じっくり相談できる!HSC子育て実践講座・入門個別相談会

 

受けてくださったお客様から頂いたご感想をご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 <小1男の子ママ>☆個別相談会を受けられたきっかけやお困りのことは何でしたか?

息子がひどく癇癪を起こしたり暴力的になったり
感覚過敏がはげしいので、HSCではないかと調べるうちに
ブログにたどり着きました


☆ご感想や得られたことがあれば教えてください。

丁寧に一つ一つ今ある問題を客観的に見ていただけ
的確なアドバイスや励ましの言葉をいただけました。
今からでも遅くない、
現状を少しでも変えられると勇気をいただけました。


☆青山あさひはどんな人でしたか?

とても親身にお話を聞いてくださりとても話しやすかったです。
ご自身もご経験されているということで
共感もしてくださり嬉しかったです。


☆個別相談はどんな人にお勧めですか?

一人で悩んだり苦しんでる方、
これまでの子育てを後悔したり自己嫌悪に陥っているママさんに
ぜひお勧めしたいです。
 

 

 

ありがとうございました!

 

いろいろな問題が絡み合っていると、

「もうどうしようもない!」

と感じてしまいますが、

 

解きほぐしてみると

それぞれ別の問題で、

一つずつ対応をしていけば良いな、

とわかって楽になりますね照れ

 

現状をシンプルにして

進む方向を定めて行きましょうキラキラ

 

→【ご案内】外では良い子!家では癇癪!のHSCにイライラしなくなる!「HSC子育て」入門個別相談会

 

 

****************

 

<HSC子育て・癇癪対応編>

プレゼント中です♪

無料ダウンロードはこちらからどうぞ♪

https://www.agentmail.jp/form/ht/49464/1/?blg231215