じっくり相談できる!HSC子育て実践講座・入門個別相談会

 

受けてくださったお客様から頂いたご感想をご紹介いたします。

 

 

 

 

 <小2男の子ママ>☆個別相談会を受けられたきっかけやお困りのことは何でしたか?

子どもへの関わり方を知りたい。
子どもに自信をつけさせたい。


☆ご感想や得られたことがあれば教えてください。

子どもとの関わりを話し、聴いていただき嬉しい気持ちになった。
自分の子どもの伸ばすべき方向がはっきりして、
自分の心が整理できた感じがしました。


☆青山あさひはどんな人でしたか?

笑顔がキラキラしていてとても話しやすかったです。


☆個別相談はどんな人にお勧めですか?

自分の子どもの話をする場があまり持てていない方にいいのでは。
私は自分の近い周りの人に全てを話すのが苦手だったので、
zoomという距離感が楽に感じました。
吐き出すことが大事ですね!

 

 

ありがとうございました!

 

周りの人には話しづらいことや、

話してもわかってもらえないことも、

ここでならいくらでも話して頂けますウインク

 

吐き出すだけでも
見えてくるものが必ずありますねキラキラ

 

 

一人で抱えているママは、ぜひご相談くださいね音譜

 

→【ご案内】外では良い子!家では癇癪!のHSCにイライラしなくなる!「HSC子育て」入門個別相談会

 

 

****************

 

<HSC子育て・癇癪対応編>

プレゼント中です♪

無料ダウンロードはこちらからどうぞ♪

https://www.agentmail.jp/form/ht/49464/1/?blg231215