じっくり相談できる!HSC子育て実践講座・入門個別相談会

 

受けてくださったお客様から頂いたご感想をご紹介いたします。

 

 

 <小2女の子ママ>☆個別相談会を受けられたきっかけやお困りのことは何でしたか?

娘はHSS型のHSCなんだろうなーと思い、本を読んでも漠然としたものしか得られなくて、
私自身も良くないと分かっていても娘に対して怒ることが多いので変えたいなと思ったからです。
(ダメなのですが、他の子はそんなことで泣かないよと思うと更にイライラしてしまい…)
それと、HSSで合ってる?というのを知りたいのもありました。

☆ご感想や得られたことがあれば教えてください。

娘とのやりとりやエピソードを話した後に、
娘の気質をズバリわかってもらえたこと!

☆青山あさひはどんな人でしたか?

話を聞いてくださる方。そしてご自身のお嬢さんとのことも話してくださり、
HSCの子育てを話せる人もいない不安感もありましたので、安心しました。

☆個別相談はどんな人にお勧めですか?

自分自身の対応の仕方に迷いがある方。

 

 

ありがとうございました!

 

HSCタイプ診断は、いわゆる医学的な「診断」ではありませんが、
どんな傾向があって、どんな対応が合うかな?ということがわかると、
コミュニケーションが楽になります。

より「伝わりやすい」「効果的な」関わりを知るためにも、
一度タイプ診断を受けてみると良いですね♪

 

うちの子はどんな対応が合うタイプ?が知りたい方は、ぜひご相談くださいね音譜

 

→【ご案内】外では良い子!家では癇癪!のHSCにイライラしなくなる!「HSC子育て」入門個別相談会

 

 

****************

 

<HSC子育て・癇癪対応編>

プレゼント中です♪

無料ダウンロードはこちらからどうぞ♪

https://www.agentmail.jp/form/ht/49464/1/?blg231215