HSC専門 繊細ちゃん子育てアドバイザー

青山あさひですニコニコ

 

HSC子育て実践講座では、

2時間のレクチャーで
かなりたくさんのことを
一気にお話しします。

 

 

正直、内容を詰め込みすぎて
いつも時間ギリギリ

受講生さんは頭ぱんぱんな状態に
なってしまうので、

 

もう少し減らして

一つずつをゆっくりじっくり
やって行った方が良いのでは?

と思うこともあります。

 

でも、あれもこれも伝えたい!
と思ってしまうので、

なかなか削れないんですよね…

 

 

結果、
めちゃめちゃたくさんのことを
お伝えするのですが、

 

それを全て一気に
覚えてやってください!

とは思っていません。

 


「いっぱい言われた!
 全部やらなきゃ!」

 

って思うと、
苦しいですよね。

 

 

「あれもこれもできてない!」
「せっかく学んだのに
 私はダメだ!」

 

に、陥ってしまいます。

 

全部やろうとしないでください。

 

やるのは、一つ!

まずは、一つで良いです。

 

「この場面でこれを言うぞ」とか
「これをやってみよう」とか。

 

一つを決めて、
一つやってみる。


それが大事です。
 


たくさんお伝えしているのは、

 

たくさんある方が

「自分にとって」
一番やりやすいもの、

 

すぐにやれそうなものを
見つけやすいと思うから。

 

 

全部やらなきゃいけない!
と思って
一歩も踏み出せなくなるよりも、

 

着実に一つを「やってみる」
今日にしていきましょうね照れ

 

 

なんでも良いです。

 

いってらっしゃいを笑顔で言う!
とか

HSCちゃんが好きなカレーを作る!
とか。

 

一つ決めたことを
今日「やってみる」
ことを応援しています!ラブラブ

 

****************

 

\HSC子育てで一番大事なこと!/

 

▼無料ダウンロードはこちらからどうぞ♪▼

https://www.agentmail.jp/form/ht/40828/1/?blg19