HSC専門 繊細ちゃん子育てアドバイザー

青山あさひですニコニコ

 

HSCちゃん子育ては、
ちょっとコツがいります。

 

それを知らずに
真正面からぶつかって、

 

正しさ愛情をもって
一生懸命子育てをしても、


なぜかうまくいかなくて、

 

どんどん苦しくなって
行ってしまいます。

 

 

真面目勉強熱心で、

 

子育て本をたくさん読んで
勉強したり、


世の中の常識を意識して、

人様に迷惑をかけないように
気をつけたりと、


めちゃめちゃ頑張っている
お母さんが、

 

どうしても思うように行かなくて、

 

どんどん理想の生活、
理想の親子関係から

遠ざかって行ってしまう。

 

そんな悲しいことが起こります。


 

落ち込む女性.jpg


こんなはずじゃなかった!
どうにかしたい!

 

と、もがけばもがくほど、


言うことを聞かない子どもに
イライラして、

 

イライラしてしまう自分に
もっとイライラして。

 

負のループです。

 

 

けれど、
そうなってしまうのは、

ママのせいじゃないし、
 

HSCちゃんのせいでもありません。

 

 

大きすぎる「感情」扱い方
わからなくて、


「感情の渦」
巻き込まれてしまっている

だけなんです。

 

 

HSCちゃんの感情に
「巻き込まれない方法」を知り、

 

ママがHSCちゃんの
「感情の爆発」

 

おさめてあげられるようになれば、


何も怖いものはありません。

 

 

そして、
HSCちゃんが自分で感情を

 

安全に出す方法
知っていくことで、


1人で治めることも
できるようになっていきます。


 

ほっとする.jpg


 

感情の脳さえ暴れなければ、
HSCちゃんは大丈夫です!

 

 

今、たくさんたくさんの
問題を抱えているように
思えるかもしれませんが、


「感情の扱い方」さえわかれば、

実は全部の問題が
解決できるのです!

 

 

HSCちゃんもママも安心して、

 

穏やかで暖かな毎日
過ごせるようになりますよキラキラ

 

HSCちゃんの激しい感情

振り回されず、

 

安心の夏休みをすごしたい方は、

ぜひお話しにいらしてくださいねキラキラ

 

▼HSC子育て入門個別相談会▼

https://www.agentmail.jp/form/ht/52514/1/?blg2407

 

******************

 

<HSC子育て・癇癪対応編>

プレゼント中です♪

 

無料ダウンロードはこちらからどうぞ♪

https://www.agentmail.jp/form/ht/49464/1/?blg2406