まだまだ2月の話です〜(^ ^) | *コハルキ日和と** のブログ

*コハルキ日和と** のブログ

ハルパパ (31) 会社員*
ママ (31) お母さん***
コハル (4) 幼稚園児*****
ヒヨリ (0) ベビさん*******
の4人家族♪
なんだかんだで、仲良ししちゃってます***

2月合奏&お遊戯会ルンルン

コハル6歳、幼稚園最後の合奏&お遊戯会
無事終了しました~お願いお願い

いやぁ、お遊戯会キラキラ
そりゃーもぅ、感動の嵐でした~お願いキラキラ

合奏では、
絢香の「虹色」を一生懸命奏でる園児ルンルン
コハルは鉄琴を~音符
親バカです!
コハル、最後まで間違わずに良い音響かせておりました~( ´▽`)*

お遊戯は「ピノキオ」でコハルは子供役照れ
コハル達年長さんは、自分でセリフを言って、
歌って踊って
笑かしてくれてルンルン

三年間の成長を
しっかり見せつけてくれましたチューラブラブ

そして、無事終えたからこそ思うコト。
皆様も毎回思うと思いますが…
この時期のお遊戯会!!
何と言っても(>_<)!

風邪!とくにインフルNG~ガーンガーン!!

冬休み明け頃は、
「風邪引かせないようにしなきゃなぁ~」の軽い暗示から始まり、2月3月と本番に近づくにつれ
「風邪厳禁ドクロインフルにだけはならないでーアセアセ
と、毎日マスク‼️
帰宅後はもちろん、朝晩の手洗いうがい‼️
を徹底するピリピリムードに‼️‼️

今年は特に(^_^;)
最後の年という訳で、鬼の形相で徹底してた自分がいましたょムキー‼️

インフルなんて、移る方も移す方も誰も悪く無いのに…鬼の形相でムキームキー‼️

無事終えたからこそ、笑える自分の姿照れ
鬼の形相でムキームキーキラキラ

2月最後に、
日帰りで今季最後のスノボへ~☆
今回は、初仲良し三家族で照れルンルン
諏訪インターで降りて、車山スキー場へ雪だるま

雪…全く無く人口雪(^_^;)
今回もコハルはボードを借りて、上から下まで
滑っておりました照れラブラブ
車山スキー場、完全にファミリーゲレンデ!
キッズパークも充実してて、
ヒヨリはずーっとソリとスノーチューブの繰り返しニコニコルンルン
彼女なりに、雪を満喫しておりました~☆

{D907AE27-809E-49DE-BCFF-269DF20F126A:01}