どーもー( ´▽`)* | *コハルキ日和と** のブログ

*コハルキ日和と** のブログ

ハルパパ (31) 会社員*
ママ (31) お母さん***
コハル (4) 幼稚園児*****
ヒヨリ (0) ベビさん*******
の4人家族♪
なんだかんだで、仲良ししちゃってます***

3月3日ひな祭り~( ´▽`)*


…元気ですお願い!
家族全員元気ですお願いお願い!!!!


4ヶ月ぶりのブログ更新(>_<)
いやぁ、怠けてますなチュー
頭の中では、書きたいコトが常にぐるぐる回っているのですが、
形に出来ずガーンガーン

完全に怠けてますキョロキョロアセアセ

気付けばすっかり、3月!
あとちょっとで、長女コハルの卒園式お願いキラキラ

一旦、頭の中整理します(^_^;)あしあと

11月コハルbirthdayバースデーケーキ
今年も家族や友人に囲まれて、無事お祝いラブラブ
コハル熱望のLEGOエルフシリーズ&ジャスミングッズおとめ座
フェルトおもちゃも間に合いましたアセアセ
{CF243492-A04D-4709-A0FB-AE4C31F3114A:01}


12月クリスマスクリスマスツリー
LEGOブーム終わらず炎
姉妹揃ってLEGOシリーズでしたプレゼント
あ!12月、家族で初スケートにも行って来ました~(^ ^)
相模原市にある銀河アリーナへ雪だるま
相変わらず、スパルタ!?のハルパパびっくり
俺に着いて来い!スタイルで、6歳コハルも一人で何とか滑れてました~( ´▽`)*
2歳児ヒヨリは…何と!2枚刃⁉︎
の付いたスケート靴で、てくてくと氷上を歩いてましたキョロキョロキラキラ
そんな靴あるんだ‼️へぇ~キラキラ

1月大阪帰省鏡餅
今年も、年末年始と
大好きなグランパ&グランマのいるハルパパ実家で
ゆっくり楽しく過ごしてまいりました照れおせち
居心地の良さに甘えて、
今年もぐーたらな嫁ですいませんアセアセ
弟君、いつも姉妹と遊び倒してくれて
ありがとぉルンルン

2月仲良しファミリーとスノボへ~スノボ雪の結晶
こちらも三年連続キラキラ
美味しいご飯に癒しの温泉スノボ旅行☆
今年はコハルも二日間ボードをレンタルし、
これまた俺に着いて来い!スタイルのハルパパに
最初からリフトで上へ~(^_^;)
子供の吸収力って本当凄いキラキラ
一人で滑っておりました照れ

思い返せば私の初スノボ
高校の友達と卒業旅行で行ってきましたよ!
皆んな初なので、半日インストラクターさんに着いてもらいましたが…
全く滑れるよーにならずタラー

半日も…!!!!

子供って凄いなぁお願いお願い

あ、ちなみにお宿は「深山桜庵」
スキー場は平湯スノボ

こじんまりとしたファミリーゲレンデ(^ ^)
座敷の休憩所も有るので(レストラン2階)、チビッコ連れには嬉しいです(^ ^)

帰り道にも、食事処有りの日帰り温泉もあったりで、ファミリーにオススメですルンルン
{593A0E02-1EA1-4C83-82B5-F0897C65CED2:01}




猫しっぽつづく…猫からだ猫あたま