オステオパシーセミナーに参加しています。1日目 | 広島市のオステオパシー・ヒーリングの施術院 ~ ボディコーディネート ブリーズ(癒しの ブログ) ~

広島市のオステオパシー・ヒーリングの施術院 ~ ボディコーディネート ブリーズ(癒しの ブログ) ~

広島市東区で、ボディコーディネート ブリーズという施術院をオープンし、みなさまの健康を取り戻すお手伝いをしています。

施術院のこと、臨床報告、生活の中で感じたこと、自分自身のことを書き込んでます。

本日より、

in 大阪で

オステオパシーセミナーに

参加しています。

 

本日はお昼過ぎからですが、

4日間のセミナーです。

 

 

 

セミナー会場周辺では、

今月は花祭りが開催されており、

 

その影響で土・日は、

周辺は大渋滞になります。

 

過去に、

数時間遅刻することになった

参加者もいました。

 

 

本日は、

日曜日だったので、

早めに出発したのですが・・・。

 

雨だったので

花祭りに行く人が少なく、

順調に着いてしまいました。

 

県外からだと、

雨が降るとは分かっていても

どれくらい影響があるのか

分からないですからね。

 

 

 

さて、

ホロスピアのグループの

オステオパシーセミナーは、

半年ごとに続いています。

 

今回は、

全9回の7回目。

 

 

今までは各論的に、

こんなテクニックがあり、

こんな変化が起こります。

 

それを学び、

練習しましょう。

 

って感じでした。

 

 

 

今回からは、

総論って感じのようです。

 

その為、

今回はテクニックを学んだ。

と言うよりも、

 

「待つ」ワーク

 

今まで学んだテクニックは、

流れの中で自然と起こる。

 

それを邪魔しないように

どうしたら良いか?

 

を学んでいきます。


 

 

過去の学びで、

施術中に起こる変化として、

 

〇こんな変化が起こります。

〇こんな感動的な現象が

 起こります。

など、

 

話としては聞いていた

のですが、

 

僕には、

そこまでの経験が

ありませんでした。

 

 

みんな感動屋さんなんだな

くらいに思っていたのですが・・・。

 

まだまだ僕が浅かったようです。

 

 

本日までの良い準備と、

「待つ」ワークの学びもあり、

 

本日だけでも、

その感動的な変化を

たくさん感じることが出来ました。

 

とても貴重な体験です。

 

 

==================

 

 

ボディコーディネート ブリーズ 』 HP

 

<4月のお休み!>

 7日(日)・14日(日)・21日(日)・28日(日)

 22日(月)~24日(水)は、

 セミナー参加で臨時休業

 

※ゴールデンウィーク中の

 祝日は、通常営業いたします。
 

<5月のお休み!>

 5日(日)・12日(日) ・19日(日)・26日(日)

 15日(水)は、勉強会参加で臨時休業

 

 

広島市東区矢賀新町2丁目7-12柳田ビル2階

 / イオンモール広島府中・かっぱ寿司 近く

 

オステオパシー ・ ヒーリング

 ~ カラダとココロの治療院 ~

 

○痛みやシビレ ・ 骨格の歪み

○内臓疾患 ・ アレルギー症状 ・ 更年期障害

○病院では治療方法がない原因不明の症状

○不妊症・婦人科系疾患

○精神疾患 ・ 強いストレス ・ カウンセリングが必要

○オーラ ・ チャクラ ・ 霊現象など、 スピリチュアル的なこと

  でお困りの方まで、様々な症状の患者さんが訪れます。


営業時間 : 9時00分 ~ 21時00分

      (最終予約は、19時30分)

休 診 日 : 日曜日