サッカーの練習試合に参加してきました。 | 広島市のオステオパシー・ヒーリングの施術院 ~ ボディコーディネート ブリーズ(癒しの ブログ) ~

広島市のオステオパシー・ヒーリングの施術院 ~ ボディコーディネート ブリーズ(癒しの ブログ) ~

広島市東区で、ボディコーディネート ブリーズという施術院をオープンし、みなさまの健康を取り戻すお手伝いをしています。

施術院のこと、臨床報告、生活の中で感じたこと、自分自身のことを書き込んでます。

本日は、

サッカーの練習試合が

ありました。

 

リーグ前の強化の

大切な時期です。

 

 

しかし、

参加メンバーが少なめで、

助っ人を入れての試合に

なりました。

 

助っ人の方も

頑張ってくれたので、

それなりに内容のある試合

になったので良かったです。

 

 

 

ですが、

雨が降ったり止んだりの中、

少し寒かった。

 

メンバーが足りないので、

僕も試合に出ることに、

 

やっとケガから復帰し、

まともに動けるようには

なってきましたが・・・。

 

まだ本気で動き回るほど、

カラダが出来上がっていません。

 

若くないですからね。

 

 

なので、

大きな邪魔はしていませんが、

活躍もしていない結果と

なりました。

 

 

 

こんなことを感じながら、

もっと動けるようになろうと、

運動を続けています。

 

こうやって運動することが、

勉強であり、人体実験だったり

するんですけどね。

 

 

良い歳なので、

大ケガには気をつけて

楽しんでいきたいと思っています。

 

 

==================

 

 

ボディコーディネート ブリーズ 』 HP

 

< 3月のお休み!>

 3日(日)・10日(日)・17日(日) ・24日(日)・31日(日)

 

 

広島市東区矢賀新町2丁目7-12柳田ビル2階

 / イオンモール広島府中・かっぱ寿司 近く

 

オステオパシー ・ ヒーリング

 ~ カラダとココロの治療院 ~

 

○痛みやシビレ ・ 骨格の歪み

○内臓疾患 ・ アレルギー症状 ・ 更年期障害

○病院では治療方法がない原因不明の症状

○不妊症・婦人科系疾患

○精神疾患 ・ 強いストレス ・ カウンセリングが必要

○オーラ ・ チャクラ ・ 霊現象など、 スピリチュアル的なこと

  でお困りの方まで、様々な症状の患者さんが訪れます。


営業時間 : 9時00分 ~ 21時00分

      (最終予約は、19時30分)

休 診 日 : 日曜日