家族の突然死により、今でも気持ちが落ち着かないことがあります。 | 広島市のオステオパシー・ヒーリングの施術院 ~ ボディコーディネート ブリーズ(癒しの ブログ) ~

広島市のオステオパシー・ヒーリングの施術院 ~ ボディコーディネート ブリーズ(癒しの ブログ) ~

広島市東区で、ボディコーディネート ブリーズという施術院をオープンし、みなさまの健康を取り戻すお手伝いをしています。

施術院のこと、臨床報告、生活の中で感じたこと、自分自身のことを書き込んでます。

ブリーズに来院される

患者さんの中には、

 

肉体的な施術を受ける

ために来院したけど、

 

ヒーリングとは、

どんなことをするのか

気になっています。

 

と、

施術中に質問される

ことがあります。

 

 

 

そこで、

なぜ、ヒーリングが

気になっているのか

詳しく聞いていくと、

 

最近の患者さんは、

なぜか家族の死が関係している

ことが多いんですよね。

 

 

祖父や祖母の突然死、

母や父、兄弟や子どもなど、

 

自分の家族や、

近い友人などの死は、

精神的に大きなショックに

なりますからね。

 

 

 

さて、

このような患者さんに対して

どのようなことをするのか?

 

まずは、

何が、気になっているのか?

お話を聞きます。

 

 

そして、

亡くなられた方が、

 

○今、どのような状態なのか?

○自分の死を

 受け入れられているのか?

○家族に対して、

 何か思っていることがあるのか?

 

などを、

気にされているので、

 

スピリチュアル的に確認し、

患者さんに伝えます。

 

 

そして、

患者さんが、

家族の死を受け入れられていない

ことも多いので、

 

いろんなお話をしながら、

患者さんの中にある

寂しい感情などを浄化して

スッキリしていただきます。

 

 

 

この結果、

 

多くの患者さんが、

次回来院された時、

 

 

何をしてもらったのか

イマイチ分からなかったけど、

 

○思い出して寂しい気持ちに

 なることが無くなった。

 

○亡くなった方の思いが分かって

 安心できた。

 

と言ってくださいます。

 

 

 

1つ言っておきます。

 

このようなヒーリングを

行うと、

 

患者さんに精神的なストレスが

解消されることで、

 

体内エネルギーが活性化され

エネルギー的にも、

精神的にも、

肉体的にも元気になります。

 

 

なので、

身体が元気になるために

全く関係ないことではなく、

 

患者さんが、

元気になるために

必要なアプローチなんですよ。

 

 

==================

 

 

ボディコーディネート ブリーズ 』 HP

 

<5月のお休みについて!>

5月27日(木)・28日(金)・29日(土)の営業は

16時~21時までとさせていただきます。

 

 

広島市東区矢賀新町2丁目7-12柳田ビル2階

 / イオンモール広島府中・かっぱ寿司 近く

 

オステオパシー ・ ヒーリング

 ~ カラダとココロの治療院 ~

 

○痛みやシビレ ・ 骨格の歪み

○内臓疾患 ・ アレルギー症状 ・ 更年期障害

○病院では治療方法がない原因不明の症状

○不妊症・婦人科系疾患

○精神疾患 ・ 強いストレス ・ カウンセリングが必要

○オーラ ・ チャクラ ・ 霊現象など、 スピリチュアル的なこと

  でお困りの方まで、様々な症状の患者さんが訪れます。


営業時間 : 9時00分 ~ 21時00分

      (最終予約は、19時30分)

休 診 日 : 日曜日