僕もやっとスマホデビューしました。 | 広島市のオステオパシー・ヒーリングの施術院 ~ ボディコーディネート ブリーズ(癒しの ブログ) ~

広島市のオステオパシー・ヒーリングの施術院 ~ ボディコーディネート ブリーズ(癒しの ブログ) ~

広島市東区で、ボディコーディネート ブリーズという施術院をオープンし、みなさまの健康を取り戻すお手伝いをしています。

施術院のこと、臨床報告、生活の中で感じたこと、自分自身のことを書き込んでます。

本日、

ガラケーから、スマホに、

機種変更してきました。

 

スマホデビューです。

 

 

と言っても、

今までは、ipadとの2台持ち

だったんですよ。

 

それに、

スマホは親には持たせていて、

使い方もある程度は分かっています。

 

 

 

分かっていたつもり

だったのですが・・・。

 

やっぱり、

初期設定は大変です。

 

メールなど、

いろんな設定もしないといけません。

 

 

 

ずっと画面を観ていると、

目が疲れてきました。

 

そして、

感じることがあります。

 

 

スマホは、

電磁波が大量に出ています。

 

少なくとも、

ガラケーとは比べものになりません。

 

自分で使うと、

改めて実感します。

 

 

世の中、

便利になっていきますが、

その陰で、いろんな問題も起きています。

 

気づけない人は、

損をすることになりますよ。

 

 

 

最低限の操作、

通話とメールは出来るようになったので、

日々、少しずつ設定する予定です。

 

 

==================


 

ボディコーディネート ブリーズ 』

 

【 12月のお休みについて!】

23日(祝・金)はセミナー参加のため、

休診させていただきます。

 

ブリーズの「スマホ版HP ⇐ クリック

 

広島市東区矢賀新町

 / イオンモール府中ソレイユ近く

 

オステオパシー ・ はり治療 ・ ヒーリング

 ~ カラダとココロの治療院 ~

 

○痛みやシビレ ・ 骨格の歪み

○内臓疾患 ・ アレルギー症状 ・ 更年期障害

○病院では治療方法がない原因不明の症状

○不妊症・婦人科系疾患

○精神疾患 ・ 強いストレス ・ カウンセリングが必要

○オーラ ・ チャクラ ・ 霊現象など、 スピリチュアル的なこと

  でお困りの方まで、様々な症状の患者さんが訪れます。


営業時間 : 9時00分 ~ 21時00分

      (最終予約は、19時30分)

休 診 日 : 日曜 (祝日は応相談)