いつもお世話になっているワールドディスク中島さん、今回もYUSUKE ANDO yskを紹介していただいてます。

盤の素晴らしさ、美しさを若い人にももっと伝われば良いね。

全てのミュージックラバーに愛を。

次回のYouTube PHENOMENON TOKYO 2ではライブ映像のみでいきます。

ダイジェスト風に編集してましたが、ムーンはなんかカットせず全部収録しています。
意味はないですが、ムーンは石井くんのキーに合わせていたんですが、先日のライブは原キーで歌ってもらった。
石井くんの色が沢山出ていて、なんかカットするところがなかった。
生々しく荒々しいけど、血が通ってるというか熱が伝わり良いよね。
僕の場合、ライブはこうじゃないといけない気がする。
石井くん、アポロン、ONOCHINさんカッコ良すぎる‼︎
痺れる‼︎爆笑

石井ユウジがいなかったらライブ盤なんて考えなかった。

しかし、もはや石井のいないyskは考えれない。
だからこそ彼の記録を是非感じてほしい‼︎


3月20日発売
YUSUKE ANDO
"PHENOMENON : ysk LIVE"

DYW-001 ¥1,650

*特典ステッカー付


WORLD DISQUEさんで予約開始しました。


*今作はストリーミングの予定はございません。


是非手に取ってYUSUKE ANDOの熱を感じてみてほしい。



via YUSUKE ANDO OFFICIAL WEB SITE
Your own website,
Ameba Ownd