YUSUKE OFFICIAL BLOG

ドラマー YUSUKEの日々


テーマ:
福岡公演が無事に終わり、ツアーが始まったなーって感じです。初日らしいライブだったと思います。台風でどうなるかと思いましたが、無事に開催されてなによりです。福岡の夜も最高で福岡の美味しい物をたくさん食べ、飲んで、オフも含め楽しい福岡公演になりました。
そして、次の日は広島‼︎広島も前日の余韻もあり、スムーズに進められました。いい感じにグルーヴできたと思います。いい感じの流れなのでファイナルまで順調にいく事を祈ります。 広島の夜もしこたま飲んだ。またBARも行った。めっちゃ素敵なBARに行った。マスターが最高だった。これから広島はココって決めたよ。
早くも広島が恋しいな。



{084BA064-C16C-418B-9D4B-82ED89B630A6}

{43229519-CD44-4EEA-9637-F6B4454DC5C4}

{9BE7E700-AD93-4D89-9CC5-0D4523543977}

{A5383105-E28B-44E1-961C-C1896691233D}

{6CEC90AE-3EC8-4809-8E63-C8DDE66BA32C}

{10E71B60-FD6F-4114-8C1E-34813010611F}

{D5A7A999-6610-4FA3-9C67-8BC9F08B3902}

{83875712-4E49-44DA-84FB-EBB734D09B75}


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
本日はwyse福岡公演‼︎ツアー2本目‼︎最高のライブします!昨夜は飲み過ぎたけど、ロックのスイッチ入ったら関係ないです!思いっきりグルーヴするだけ!生憎の台風ですが、台風なんて吹っ飛ばすドラミングでいきます。
交通手段が大変だと思いますが、くれぐれも気をつけてお越しください。
最高の夜にしよう‼︎


{6EAD8A5C-0C1B-4D30-87E5-438B27C1D5D7}

{6C4CF778-E802-4FCF-948C-510BC85A8D69}

{3B604672-17A5-4D89-9AAE-223A3EA88397}


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Rikaで久々に叩きます。楽しいイベントになると思います。是非です‼︎



2017年10月28日(土)@吉祥寺スターパインズカフェ
[Rika&The Golden-hipped Monkeyの共同ハロウィンイベント]
Rika / The Golden-hipped Monkey / オルタニカ / 宇尾元太
DJ:Tadashi Hara(鳥になっちゃう夜)
special guest:崎山龍男(スピッツ)[Dr]

OPEN 17:00 / START18:00
前売¥3000+1drink / 当日¥3500+1drink(来店順入場・全自由)
※仮装をしてきて頂けたらチケット代500円OFF

チケット:SPC店頭販売 / SPC HP予約
予約URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/f7f014c8172636

お問い合わせ:スターパインズカフェ 0422-23-2251
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。