昨夜はPROGIZM2 

新宿クロウダディクラブ公演にお越しくださいましてありがとうございました!


そして、初のライブアルバムPHENOMENONもリリースできて良かったです。

初共演の秋葉龍さん、There Be Wolvesさん、素晴らしいパフォーマンスでした。


yskはトリを務めまして、久々にアンコールも頂き、急遽一曲やらせていただきました。


一本一歩確実にクオリティーアップしています。


動画編集してまたアップしますのでよろしくお願い致します。


そして、次回は6月30日下北沢キューです。


是非お越しください。


ありがとうございました。




ディスクユニオンさんにご挨拶。PHENOMENONよろしくお願い致します。


ワールドディスクさんにご挨拶。中島店長いつもお世話になります。


秋葉さんのアルバムゲット!


クロウダディ到着!


本番前


yskライブスタート



帰宅 お疲れ様でした。