ライブアルバムに向けて進めています。

音は仕上がってますが、デザインがもう時期完成しますので、告知などもできると思います。デザイン完成とともに諸々告知します。


その前にOSAKA NIGHT後編の編集をしなければなりません。

ドラムも練習しなければならない。

闇雲に練習するのは不向きなので、効率良い練習するため意識を高め、イメージを持って練習するといつも心掛けてます。

家ではスティックを握るどころか、ドラムの事なんていっさい考えてなかったけど、QUEENS OF THE  STONE AGE観た後、家でパッド練習し出したので、間違いなく心が動き、体に反応してます。


これを機にセッティングやスティックを見直し、体重バランスなどの細部を見つめ直し、再度、今の壁を越えれるように初心に戻り地固めしていきたいと思います。


YUSUKE ANDOリニューアルオープンできるよう3月まで仕上げます。


前回の大阪公演も1時間くらいやったので、次回もいつものライブよりかは少し長めにと考えています。


僕の生のグルーヴを聴きたい方、そして、初のライブアルバムを手に入れたい方は是非会場までお越しください。特典グッズも考えています。


必ず僕にしかできない世界、そして、ヘビーグルーヴを楽しめれると思うので会場まで足を運んでいただけると嬉しいです。