先日は大阪阿波座BIGJACK公演が終わりました。

仲の良いランガイナさんとSAYCATさんとのイベントでした。


前日は大阪で合同でリハーサルを行いました。夜はみんなで飲みに行きました。心斎橋を楽しめたと思います。

SEIICHIさんにご馳走になり、いつも本当にありがとうございます。


ライブは、ニューアルバムのSolitary Faithのツアーの一環でのセットリストで、うまくYUSUKE ANDOを伝えれてたと思っています。

yskの進化を感じれるライブだったと思います。


ありがとうございました。


次回は3月東京公演です。


詳細はまた後日報告させていただきます。


そして、3月のライブ時にライブアルバムを発売します。基本会場限定販売となりますが、

今のところ初回はディスクユニオンさんや、ワールドディスクさんでも購入できるようにしようと思っていますので何卒よろしくお願い致します。


石井ユウジの熱がダイレクトに伝わる作品になってます。Solitary Faithを石井くんが自分の色で表現しています。

なかなか面白いライブアルバムになってます。

ずっと、作業してまして、実はもう、マスタリングも終わってます。

デザインはwyseのMORIくんにお願いしています。この作品は盤として発売しますので、是非ライブに来てゲットしてください。

ライブアルバムの詳細も後日報告します。


諸々お楽しみに!