新年明けましておめでとうございます。


昨年は台湾公演、石井ユウジの加入、ソリタリーフェイスのリリースと、沢山の良き事がありました。


今年も自身と向き合い、一歩一歩歩いて行きたいと思います。



昨夜はルナシー先輩のライブへロットンメンバーと行きました。


カウントダウンライブだったので、開演時間が遅いため、みんなでかなり飲んでから行きました。

先輩の素晴らしい演奏に酔いはさめ、熱い刺激をもらいました。

ルナシーは素晴らしいバンドです。オリジナリティーあるし、全員が主役のように感じます。 圧巻の演奏でした。


来年もツアーやるみたいなので、また機会あれば行きたいと思います。


では、皆様良いお正月を。

にっこりニコニコ