待望のーー!

 

待望ではないか、、、w

 

"Solitary Story〜孤高の物語〜、後半をアップしました。

 

二日酔いトークで少々テンション低めですみません…。リアルをお届けするのをモットーにしてるのでご理解ください。

 

本ライブはライブ録音入ってますので、ミックスしてライブ盤としてリリース予定です。

 

yskの"今"を作品にしたかったので、ライブ録音しました。

瞬間の神秘を聴いてみたい方は是非楽しみにしていてほしいです。リリースは来年になりますが、発売時期はまだ未定です。

 

どんな形でリリースするかもまだ模索中です。

僕のインスピレーションが湧き、理想的なビジョンが見えたら世に出ると思いますので、相変わらず気長にお待ちください。

来年は、ライブはもちろん、新曲制作、レコーディング、孤高のドラム動画など、やりたい事を相変わらず自分のペースでやっていく所存でございますので、楽しみにしていて欲しいです。

 

しかし、自分で言うのも何ですが、ビンテージラディック圧巻の美音です。

これしかこの音は出ないし、自分にしかこのロック感は出せないと思ってます。

それに乗っかるアポロン、ONOCHINさんがカッコ良すぎる。

そして、何と言っても石井くんが良い‼︎彼のyskにしか出ない、おいしいところが出てると思う。

 

なんかその辺のみんなの、深い、旨みみたいなところが伝わるライブ盤にしたいなー。

 

今の所そんな感じに思ってます。

 

では、1月の大阪公演をお楽しみにびっくりマークウインク