先日のリリースライブダイジェストです。


前半後半と分けてアップ予定です。


yskに携わる人は本当に素晴らしい人ばかりです。


音楽問わず、一生懸命やってる人はみんな素晴らしいです。そこに大きな刺激をもらいます。

yskメンバーなんて、みんな個々の力でスタジアムを揺らす力があります。

でもね、そんな自身の技量や能力の自慢を微塵も出さない。それどころかもっともっとって、探究心しかないです。そこが素晴らしいし、僕はそこに大きく刺激をもらいます。


昔、卓偉くんにこんな事言われた事があります。


"ボンヂー、やりたい事がある事は幸せな事"と言われた事が脳裏にずっと残ってます。


その時確かになと思いました。


表現者は終わりはないかもしれないです。

終わりが見えたら引退の時かも知れません。

ここでも何度も言ってますが、僕は子供の時からある、心底に眠るロック魂を表現し続けます。

皆さんはこの僕の変化し続ける途中段階を聴いて、観て楽しんで欲しいです。

僕はもっと成長したい。

知らない自分を知りたいし、誰にも真似できないロックを表現したい。

そりゃ、ダイレクトに評価されたら一番嬉しいけど、そこばかり期待はしていません。

何故なら、期待が僕の心を締め付けるからです。

そこを気にする前に先ず"僕に何ができるか、何をしたいか"だと思ってます。


勝手にやってろと思われても仕方ないです。

しかし、何かしらの力で、応援してくださる方々に力を与えたい。

僕自身が子供の時にロックで力をもらって成長できたからです。


僕は今は影響を与える立場にいます。

だからこそ何からしらの力を感じ、明日への活力なってもらえればと思ってます。


yskメンバー、スタッフは先ず人間的に素晴らしい方ばかりです。頭が下がります。僕みたいな半人前と同じ土俵に立ってもらい感謝しかないです。僕の力だけでは微力です。僕には大切なメンバーがいます。彼等と今を楽しみながら良い物を一つ一つ残していけたらと思ってます。


動画でも少し言ってますが、アポロンや石井くんが、こんなボコボコの僕でも、"だから面白い"と言ってくれてます。嬉しい言葉です。


日々孤独感が僕を襲います。


温かいメンバーの言葉は僕の冷たくなった心を温めて、やがて燃焼させ、石炭となります。



では、編集頑張ります!→ドラムちゃうんかい!汗爆笑ガーン煽り