ライブが終わり、来年の大阪公演の打ち合わせを主催者、共演者としています。


そして、ロクヨルのライブテイクのパラをチェックしていく作業をしています。めっちゃ大変。

エンジニアの山本さんとは初めての作業になるので、良い作品になるように全力尽くします。

ライブ録音は普段のレコーディングとは違い、かなり難しい。周りの音の被りがあるから編集に制限がかかる。良い感じになれば良いのですが。


そして、また少しですが、今回動画まわしてたので、ダイジェスト風に編集してアップしますね。

あれもこれもやりながらになるので、少し時間かかかりますがリアルをお届けできるように編集したいと思います。


お楽しみに!



ysk RHびっくりマークメラメラ