一昨日はニューアルバム

リリースイベントでした。

リリースイベントお越しくださってありがとうございました。

GamaさんやIQ500さんととても楽しい時間をお届けできたと思います。 


ラディック持ち込んで、ライブ録音しました。

なかなか良い音で録れたと思います。

作品化にできるか少し模索してみます。


自分の今、一番表現したかったロックを形にし、そしてライブをする。


自分が生きてる実感が一番感じる瞬間です。


メンバーとの時間はとても自分の意識を高め、自己表現するバランスを整えてくれる。



アポロン


アポロンは確実な実力、そして誠実さの中に燃える熱い魂。自分をしっかり持って、信念を貫く。違うと思うことにはNOと言える。しっかりとした人間力がある人です。

これはなかなかできるようでできない事。

彼はyskでバンマス的存在。

まだまだエキサイティングに二人で凄い境地を目指したい。


ONOCHINさん


ONOCHINさんは一番年上だけど、

音楽の中ではとても純粋さを一番感じられる。

プレイはもちろん物凄いのですが、ONOCHINさんの持つ音楽力は凄いものがあるし、

鳥の目でyskを見てくれてる。どういうバンドにしたいかをアンテナ立ててくれ、

僕に接してくれる。

自分の発言に責任を持ち、

僕みたいなアオニサイにも誠実に接してくれる兄貴のような存在です。

間違いなくONOCHINさんが加入し、

新生yskになった事は間違いないです。


YUJI ISHII


石井くんはまず、音楽家の前に誠実で、

とても人間的に素晴らしい方です。

今回石井くんと深く話せました。

人には言わない自身の思いなんかも話してくれました。心の柔らかいところに触れた感じがします。仲間として距離が近くなったという事です。


彼の純粋な心の中にある燃える魂の意味が理解できた気がします。

僕は彼の可能性を凄く感じるし、大きな彼の才能の中の一つのプロジェクトがyskであって、彼の放つエネルギーはyskだけでは理解はできない。いろんな角度から見ても楽しめる。

そんなボーカリストです。yskで表現する石井くんはyskでしか見れないので、今後益々パワー・アップは間違い無いでしょう。


プログレプログレと常にこだわり、公言してますが、YUJI ISHIIはその枠を超える最強の才能があります。

これは僕の中でもかなり大きい事で、今後の制作や表現する事に大きな影響を与えます。

独自のプログレと謳ってますが、"独自のyskロック"なのかもしれません。


メンバー全員に言える事ですが、純粋で信念を持ち、才能豊かです。

僕が一番偏屈な男です。→あかんガーン


ジャンルなんて関係ないです。一度、yskのライブを見に来てください。


素晴らしい世界が待ってます。

他にはないです。


絶対、日本が誇るロックバンドです。


1月27日 大阪Big Jack公演です。


やる度にパワーアップしているyskをお楽しみに!