いよいよ、盤が手元に届きました。

 

いやー、感無量です。

マジでほんと色々あったから、こうやって完成品を手に取ると感極まった。

『Solitary Faith』は制作に一年かかりました。

 

日本のプログレ界に少しでも爪痕を残せたらと思っています。

 

興味ある方は是非聞いて欲しいです。

 

今は出荷の準備などしていて、大忙しです。

各店舗、沢山オーダー頂いてて本当に感謝です。

 

プログレ好き、ロック好きにハマる事を祈ります。

 

僕はソロ名義ですが、yskという一つのプロジェクトで、自分がリスペクトするミュージシャンとプログレを作り、

表現する事をモットーとしてます。

 

今作はかなり歌心を重視しており、歌とギターが突き刺さる作品に仕上げてます。難しいロックがあまり好きじゃない人にも響くと思います。

"聴きやすい"と言う事です。

 

昨夜は作品のプチ解説動画も撮って来ました。 

って言ってもやはり音を聴いて感じてほしいです。

能書きたれて作品を語るのは好きじゃない。

たくさんの人が携わってくれて、たくさんの仲間の熱が込められてます。

軽く言葉だけで伝えれるものではありません。

曲作りもドラムも死ぬ気で作ってます。

 

僕にはこれしかない。

 

人生の全てを自分の音楽、そしてドラムにかけてる。

 

カジュアルな世の中になっちゃったけど、

僕には世の中が早い。早すぎる。

キャッチフレーズ的な表現じゃ伝わらない。

僕の音楽は入念に仕込んでます。

みんなが深く深く、ミュージックラバーが音をどの方向からも楽しめるように作ってます。

万人受けするようには作ってません。 

 

どうか、伝わってほしいです。

 

また編集してYouTubeにアップするね。

 

お時間ある時見てみてね。

 

 

 

YUSUKE ANDO

 

『Solitary Faith』 全7曲

 

11月29日(水)

 

CD &ストリーミング同時リリースです。

 

予約はホームページの各店舗からお願いします。

 

よろしくお願いしますニコニコびっくりマーク

 

 

予約 

↓↓↓↓↓↓↓↓