今日から2/23 レゾナンス@四谷の仕込みに入りました。

 

本当は新曲披露するために動いてたんだけど、間に合いませんでした。ごめんなさい。

メンバーのスケジュールも沢山入ってて、少し時間が足りなく断念する事にしました。

 

しかし、オノチンさん入って、やった事ない曲久々にやろうと思ってます。今回リハーサルは当日リハしかやらないので、間違いなくスリリングライブになると思う。

でもね、メンバーみんな超絶プレイヤーばかりだから何にも心配してません。

完璧にさばいてくれると思います。高い次元で音のやりとするから、本番中とてもワクワクします。

アルバム曲に入る新曲もドラムを考えなきゃいけないので、やる事満載です。

次作のジャケも決まりました。

 

着々と進んでいます。

 

今日仮歌入ったけど、痺れるくらい良かったね。

早くレコーディングしたい。

 

昨夜アップした本能のドラムスポットかなり評判良いみたいで、周りの仲間から評価の連絡来ました。

 

嬉しかったです。外は寒いけど、心はあったかい日でした。