8/21 恵比寿aim公演ですが、


ギター八木ちゃん、ボーカルaoちゃんは欠席です。


今回ゲストにONOCHINさんを迎え、新たにインストで再現します‼︎




ONOCHIN

2013年

HEESEY WITH DUDESのギタリストとして

デビュー

以後、本田恭章のサポートや様々なアーティストの

レコーディングに参加しながらHEESEYソロユニットの

サポートギタリストとして2020年まで活動。

現在は自身のバンドVenus and Mars

Keita the Newest、犬神サアカス團のギタリストとして

活動する。



━━━━━━━━━━━━━━



ONOCHINさんは数々の現場で経験を積まれたロックギタリスト‼︎大先輩‼︎

一度お手合わせしたかったので、とても楽しみです!

凄く忙しい方なのですが、そういちさんの紹介のもと快く引き受けてくれました。(半ば強引でしたが、、、 汗)

とても感謝です。僕もどんな感じになるか分からないですが、ワクワク感が半端ないです。


僕はその場その時にお手合わせするプレイヤーと新しい物を作りたい。変化を楽しんでるし、最高傑作を更新し続けたい。マンネリ化はしたくない。アグレッシブに全員が高められるロックライブにしたい。

yskは常にそういうプロジェクトでいたいんだよ。


アポロンのヘビーグルーヴ‼︎そういちさんのソリッドギター‼︎ONOCHINさんのロックスターギター‼︎


絶対面白いものになるね!


ライブでやった事ない曲もやります!


お楽しみに‼︎


●YUSUKE ANDO

●SOICHI

●APOLLON MASUDA

●ONOCHIN


この4人体制のyskを是非楽しみにしていてください!