日々色んな事を感じながら生きてる。
未来の想像から、過去の思い出まで。景色や風など自然を感じ、人から知識や刺激をもらい日々感じながら生きてる。
生きてれば楽しい事ばかりでは無い。苦しい時もある。正直言って苦しい時の方が多いだろう。でも、音楽が僕の心の支えでありエネルギーだ。
苦しい時は癒してくれ、楽しい時はもっとパワーをくれる。だから、僕は十代の時音楽をやりたくなった。そして、ドラムを叩き自己表現して行くと決めた。ドラムだけはずっと一緒だった。環境が180度変わってもドラムだけは捨てなかった。それは僕にはドラムしかないからだ。
大人になれば心が動く事が少なくなってきた。自分の経験から答えが沢山見つかったかり、知らない事も少なくなり、生きることに対して、"慣れ"が出てきたからだ。
ダメな事にそんな慣れで日々に流されてくる。ドラムでまだまだ表現できるはずなのに、もっともっと可能性を広げ自分の音楽と向き合わなくちゃいけないのに、時間に流されてしまう。
僕の心の中に眠ってる物を引き出さなくては。僕は伝えるのが仕事だ。同じように流されてはいけない。ドラミングも全然納得いかない。もっと練習して、表現力をつけなくては。
きっと見えない奥には僕のドラムや音楽に期待して楽しみにしてる方がいるはずだ。
バンドのない今は自由だが孤独だ。時に途方に暮れそうな時もある。
けど何故か探究心だけは薄れない。情熱も。
一音一音自分の音を残したい。
自分を信じる!
来年にはセカンドをリリースする!
今日は海辺に来てみた
