卓偉くんの新宿ロフト公演が終わりました。
今回のセットリスト難しかったーー!けど、凄くチャレンジ精神湧いたし、今回のこの中島卓偉ロックライブをなんとしてでも決めたかった。これを決めたらまた自分の中で成長できると思ったからです。前回のDUO並みに難しいセットリストでしたが、本番はかなりいい感じで叩けたかなという印象です。
ラディックは持ち込めなかったですが、どんなセット使っても自分の音を出したいと強く思い、毎度ステージに立ってます。僕はステージこそが自分の1番の表現場所だと思っている。なにをどう思われようがステージを観て感じてくれる事が全てだと思ってます。好みじゃない人もいると思う。でも、僕は僕のロックドラムを突き通す。間違ってても僕はこれだ!と言える人間でないとステージに立つべきではないと思う。
それぞれの考えと思想がある。間違いなんて無い。全部正解。だからこそ、僕は自分のロックドラムを突き通す。それを楽しんでもらえたなら嬉しいです。
時代は流れ、流行りも変わる。これ当たり前だけど、僕は自分のカッコいいと思える"何か"が一つでもないといけない。それがないとヤル気が起こらない。自分に否定してやる事ほどキツイもんはないからね。コロコロ変えるのは性に合わない。なんと言われようが、地に足をつけ、自分の旗を掲げ続けてる方がよっぽど勇ましい。
そういったそれぞれの旗揚げした表現者がいっぱいいるからこそ、シーンは活性化すると思う。
幕の内弁当は自分には合わない。
強烈な個性がぶつかり合うからこそ、ケミストリーが起こる。
卓偉くん、けんちゃん、こーちゃんは痛いくらいの個性の塊エネルギーをぶつけてくる。だからこそ僕の表現者魂がメラメラと燃え上がるんだ。
卓偉くんもツアーが発表されてます。
是非楽しみにしていてほしいです。
本番前



