wyse のNEW ALBUMのレコーディングでした。数日前にデモを何曲かもらい、後はスタジオで作り上げていく行程でした。数曲はその場で作り上げた曲もあり、めちゃくちゃ楽しいレコーディングになりました。前回のマルニスタジオでレコーディングしました。かなり良い音で録れるのでテンションが上がる。エンジニアはもちろんキソウさん。僕も初のwyse のALBUMを叩くのでよりいっそう魂で叩きました。今回はビートに命かけました。自分にしか叩けないビート感を1番感じて欲しかったし、ドラムフレーズよりかは曲の事だけを考え、シンプルに仕上げたかった。
自分の想像する感じで仕上げれたかなと思う。
きっと皆んなが喜んでくれるALBUMになると思うよ。 お楽しみに!

さー、wyse はツアー中なので、1日からリハーサルに突入します。切り替えライブモードです。

会場でお会いしましょう!

楽しみましょう!


{FD22B314-4AAA-4348-849C-B010743DE880}

{1BEE70FC-8215-4225-81A8-0B29B8E22322}

{DCBF5D3D-699E-46B7-85C2-88A2238CEDE1}

{A406F703-70BA-4BDE-ABE7-BEF0D925A789}

{6EF1CB37-8C4A-4EC7-8B90-DE0237F51D45}