卓偉くんの男女ギグの男子ライブの映像が発売されました。
早速見たけど、ここ最近で一番パンクしたと思うよ。なんかもう頭で考えてないんだ。自分でもどうやって叩いたのかわからないフレーズがバンバン出てくる。笑 
会場との一体感がハンパない。開場の皆んなと作り上げたライブなのは間違いないね。凄いグルーヴになってる。ludwigが吠えまくってるよ。
生熊のこーちゃんやけんちゃんのプレイは凄いね!楽器やってる人は特に見た方がいいよ!頭ではなく体で感じる事の大切さがきっと伝わると思うよ。これがライブで一番大切な事であって、気持ちが繋がって初めていいライブになる。
皆んな楽曲にそれぞれの想いがある。それをリアルタイムで歌い、エネルギーをぶつけ合う。そこには言葉を超える世界が待っているんだ。
またこういったライブがしたいね。
もちろんこれが全てではない。聞かせる事や見せる事の大事さもある。

とにかく見てみて。きっと楽しいから。


{5E33CEA7-1BAE-49B4-BB28-A843B97E2709}