鬼の花粉症なので、毎日花粉地獄の中でなんとか生きてます。汗

来週はwyseのカップリングツアーがいよいよ始まります‼︎一本目は東京高田馬場フェイズで行います。楽しみですね‼︎いいライブになるよう頑張ります‼︎

そして、卓偉くんのライブも赤坂ブリッツで行います。

どれもリハーサルから気合い入れて頑張ります。

本番中演奏の中で自由に羽ばたきたいからリハーサルから死ぬ気の集中でいきます!


参加される方楽しみにしていてくださいね。

今週はソロ作業も進めます。スタジオの関係でなかなか前に進まないけど、一つ一つ良い音を確実に残していってるので待っていてほしい。

この間からレッスン後、久々にZepバンドやってます。
凄い楽しいし、勉強になるわー!でも、もっともっと練習しなきゃ表現できない。

ライブやれるようになればまた告知しまーす!



{95D86980-D79E-4E38-9ABC-5E8D3F54EBCF}