卓偉くんの下北沢公演が終わりました。いや〜楽しかった〜! 普段は超不注意男で全然ダメなんだけど、ドラム叩く時だけはいい演奏しようと最大の集中力で挑んでます。もちろん山ほど間違うんだけど、僕は常にケミストリーを感じたいんだ。だから、ビビらず冒険をする。今日演奏するこの一曲は今しかできないからね、一瞬たりとも気を抜いてやってない。たまに大ゴケするけど、それもライブなんだよ。冒険にビビってては何も新しいものは生まれないし成長できない。
色んなタイプの演奏家を見て来たけど、やっぱり一瞬一瞬クリエイティブに冒険してるミュージシャンが好きだなー。

一昨日の下北沢のライブも60パーセントくらい即興で、反応できたかな。もちろん卓偉くんの曲でありファンのみんなの曲だからお決まり事は守るけど、自分なりに感じて演奏してるから、だいぶ変わる。テンポ感もフィーリングもニュアンスも。それはその時々のメンバーのテンションであったり、グルーヴであったり、雰囲気なんだよね。ライブは生モノだからね、なにがでるかわからない。だから面白いんだよ。

それと、こーちゃんに勧められて、インスタ始めました。大昔にやったんだけど何年も止まってた…汗
また色々アップするから見てほしい。よろしく。

昨日は朝から映画観に行って、昼から個人練習に励みました。夜はこーちゃんのソロライブを観に渋谷まで行きました。勢いあるロックライブに成長してたのでビックリしました。熱いロックナイトでした。

本日はwyse のリハーサルです。いいライブにするため体に叩き込んで来ます!



圧巻のグリーンスパークル
{1C455102-8AD8-4988-8946-22E57FCCC610}

ケンちゃん!鬼のダウンピッキング‼︎
{0A720601-2CF8-48CC-BE0A-344582756C1B}

心を動かす圧巻のアルペ‼︎こーちゃん!
{E95B6B5B-1A65-4A1F-A8DA-F2C156B002B2}

チーム卓偉!行くぜ‼︎
{3DE00BA5-7361-408A-B884-DFE21612C6C3}

翌日は1人寂しくスタジオこもり。
{111929B8-19CA-4B96-906A-BA3FE1F6E691}