この間の反省点を含め新たなチャレンジをした。なかなか壁は高いです。
けど今の僕は揺るがないので、いい練習になったと思う。次のLIVEはこの勢いでチャレンジしまくりたいと思います。
昨日はメンバーとミーティング。ジュンちゃんの話あがったなー。いい音ってのはすでに頭の中にあるって話。めっちゃ共感できた。僕の頭の中のドラムサウンドはやはりどこまでいってもludwigなんだわ。チューニングしてもあのサウンドに近づけようとする。
無意識にドラムの音=ludwigなんだと思う。あの暴れ馬最高ですわ。
この調子で英語も進んでたらいいのだが、完全挫折。。。はやっ!
本触るのも嫌になってしまってます。蜘蛛の巣状態。
やはり継続は力なりですなー。一度ペースが崩れタイミングを見失ったらえらく億劫になってしまった(完全に甘え) しかし、一つ思う事は僕には現場が必要なんだと思う。
ドラム始めた時だって何もわからなかったけど、まず叩いた。どれをどう叩くかもわからなかったけど、ただただ爆音に脳天やられた。無茶苦茶に力一杯叩いた。手の皮がめくれても関係なく、体に電撃走りまくった。完璧にこれだと思った。それから、もう毎日叩きまくったなー。いつも聞いてる大好きな曲に合わせて、毎日一人LIVEしてた(近所には大迷惑)。オタクみたいだけどめちゃくちゃ楽しかった。
英語も僕にとっては同じ事、外国人の中に入って行かなくては頭の中にどれだけ入れても、体には入らないんだなと思った。
今は先にやらなきゃいけないことがある!まずは、そこからだな。
iPhoneからの投稿
