大人気!!パロディTのカラーものが入荷しました♪ | Heart Shaped Box豊田店ブログ

Heart Shaped Box豊田店ブログ

愛知県豊田市のT-FACE内のメンズセレクトショップ
【Heart Shaped Box豊田店】の公式ブログです。
日々の何気ない出来事や新しい入荷商品の紹介をしています。

こんちゃすお辞儀



昨日は久しぶりに気持ちの良いボクシングを見ました目



テレビでボクシングがあると毎回必ず見てしまうBOSS!!



サッカーだけじゃなく、ボクシング好きな一面も見せつつ、



井岡(WBCミニマム級チャンピオン)vs八重樫(WBAミニマム級チャンピオン)



ボクシングでは一番小さい階級だけど、世界チャンピオン同士の戦いだけあって、意地とプライドがこもった打ち合いが気持ちよかったです。



結果的に井岡が勝ったけど、八重樫のスピードは凄かった!!



そして今日、ダルビッシュ9勝目v



スゲーなv



どうもBOSSですピース



そんなボクシングの世界戦の中、大人気なパロTのカラーもの入荷しました♪



これ↓【GENERAL】ラットミッキーTee
Heart Shaped Box豊田店ブログ

サイズ→S/M ライム

前回は入荷日に完売、所謂即日完売だった大人気のカラーですv



今回も申し訳ございませんが、各1枚ずつのみの入荷ですのでお早めのGETをオススメします!!


次は

これ↓【GENERAL】ケツだしシャ○ルミッキーTee
Heart Shaped Box豊田店ブログ

サイズ→Mのみ サーモンピンク

こちらも前回即日完売のカラーです!!



こちらは1枚のみの入荷になっています。。。



相変わらず少量の入荷でスンマセン土下座





これ↓今回入荷したカラーものです。。。

Heart Shaped Box豊田店ブログ

今回はコレだけしか入荷しませんでしたので、色物が欲しかった方は本当にお早目のご来店をオススメシマスおすすめ




それではそんな奴らに興味のある方は勿論、興味の無い方もゼヒゼヒご来店くださ~いのむたこ2



お待ちしておりま~すbyebye


そんな感じでHSB豊田からBOSSがお送りしましたウインク




以上

おしまいめでたし めでたし akn