こんなステキなシャツが入荷しました♪ | Heart Shaped Box豊田店ブログ

Heart Shaped Box豊田店ブログ

愛知県豊田市のT-FACE内のメンズセレクトショップ
【Heart Shaped Box豊田店】の公式ブログです。
日々の何気ない出来事や新しい入荷商品の紹介をしています。

こんちゃすお辞儀



マリナーズ岩隈が初勝利!!



ドラゴンズ高橋周平が初ホームラン!!



吉見も復活勝利!!



今日は珍しく野球ネタで攻めてみました!!



どうもBOSSですピース



そんな周平がダイヤモンドを1周してる中、HSBでは今日もステキなシャツ達が入荷しました!!



これ↓【K.D.C.】自転車柄OXシャツ

Heart Shaped Box豊田店ブログ

3色 M/L→\5,145good



所謂この辺で言う 「ケッタ柄」(笑) ですね



オックスフォードの生地にそのケッタ柄がプリントされた、雰囲気のあるシャレた感じのシャツです!!
Heart Shaped Box豊田店ブログ

Heart Shaped Box豊田店ブログ

Heart Shaped Box豊田店ブログ



次は

これ↓【JOEY】ガーゼR/Vシャツ
Heart Shaped Box豊田店ブログ

2色 M/L/XL→\4,725



これは4柄写ってますが、リバーシブルシャツなので4柄になってますv



1枚で2度楽しめるなんてお得ですねアゲ



素材もガーゼ素材なのて夏に向けてピッタリですね♥akn♥



それではそんな奴らに興味のある方は勿論、興味の無い方もゼヒゼヒご来店くださ~いのむたこ2



お待ちしておりま~すbyebye


そんな感じでHSB豊田からBOSSがお送りしましたウインク




以上

おしまいめでたし めでたし akn