BS観れないから
私は22時からしか
観られないのだけど



21時になる前から
そわそわ



で、21時
「無事始まったよ」の連絡
何件か

 

 


ありがとう

ございました

おねがい

 

 

 

ごきげんさまです

 

愛知県豊田市
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー

佐藤ひとみ
 
です
 
 
 
 

いつも応援

ありがとう

ございます

1日1ポチお願いしま~すビックリマーク

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 
 
 
 
 

BS朝日「ウチ、断捨離しました!」

「病をかかえ独りぼっちの娘

諦めるな!なにわの救出作戦」

→★★★

 





 
 
 
 
 
TVerでこれから
という方も
きっと多いかと
 
 
 
 
私の想いだけ
綴らせて頂きますね
 
 
 
 
少しでも
力になれただろうか?




ともこさんは
あれから
どうされてるだろう?




お家は
どうなった?




断捨離は
続いているのか?




笑顔で
過ごせているか?




咳は弱まったか?
窓は開けるようになったのか?
快適に過ごせているだろうか?




家も表情も
明るくなったかな?




短時間のお付き合い
だったけれど
愛しく愛しく思える




断捨離の力は
絶大だから




空間の力は
確実だから




あとは善き方向に
誘われていく




断捨離を
信じて続けていけば
きっと大丈夫




祈るように
観させていただいた





自分が何か
やらかしてないかも
心配で(^_^;)





拍手




人生
いつからだって
変われる




それを
体現してくださってた




そう決めたから
変われる




そんな
強い意思を
見せられました
 
 
 
 
断捨離®実践プログラムで
各巻の終わりに
ひでこさんが贈ってくださる
ゲーテの言葉
頭に浮かぶ




コミットメント 献身
 〜自分の人生に自分を捧げる〜

ものごとを始める行為すべてにあてはまる
基本的な心理が一つある
知らないと無数のひらめきや立派な計画をだめにする

それは人が真剣に取り組もうとはっきり決めた瞬間
神の意志も動き出すということだ
とても起きるはずのない様々なことが起きて助けてくれる

決意から出来事の大きな流れが生じ
都合のよい方向にすすんでいく
わが身に生じるとは夢にも思わなかったような
あらゆる予期せぬ事件
出会い 物質的援助が訪れる

できそうなこと 夢見ることを とにかく始めるがいい
大胆さのなかに叡智と力と魔術がある
いま 始めるのだ

ゲーテ





自分の決意・行動により
自分の道を切り開いて進む
見えない力が動き出す
 
 
 

ともこさんに
心から拍手拍手




そんな人生の岐路に
立ち合わせていただき
ありがとうございましたハート






本日もお読み頂き

ありがとうございます

全国の断捨離®トレーナーの

ブログが見られます

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 
 
 
 
 
 
 

身に付けたいと思いませんか?

断捨離®

断捨離®ご自宅サポート
メニュー→★★★
 
 
 

 

 
 

 

 

 

 

①~⑥,⑮⑯は私佐藤ひとみ

⑦~⑨、⑬⑭は大澤ゆう子断捨離®トレーナー

⑩~⑫⑰⑱は柳井尚子断捨離®トレーナーが担当

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

多くの方の断捨離ストーリーが見られます

やましたひでこ断捨離公式チャンネル

登録はお済ですか?❤❤❤

私の断捨離ストーリーも是非