無事

名古屋での
リアルオフ会が

終わり

 


ホッ!

 
 
 

ごきげんさまです

 

愛知県豊田市
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー

佐藤ひとみ
 
です
 
 
 
 

いつも応援

ありがとう

ございます

1日1ポチお願いしま~すビックリマーク

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 
 
 
 
家外の
イベントは
毎度ヒヤヒヤ




というのも
どうしても娘の
体調やら何やら




それは
世のワーママ
みんなそうかと





おばあちゃんが
居てくれたらな





お願い!今日だけは
不調は勘弁してね!
が伝わっちゃうのかな?




何か問題が
起きるのですよ




ヒヤヒヤしながら
祈るように
学校へ送り出す




今回も
色々ありました





ノリタケの森から
帰ってくると





体調思わしくない
元気何だか沈んでる
その夜一晩中メソメソ




いつもギリギリ
いつもヒヤヒヤ
 
 
 

このスリル
要らないな~




そう思いながら
今後も折り合い
つけていくしかないのか




どうしてもの時
そら守るべきものは
どっちなのか




そんなのとっくに
分かっているのだ




だからこそ
ちゃぶ台ひっくり返す
ギリギリまでは
ひたすら踏ん張り続ける




試練は続く
差し当たって8月頭
仙台トレーナー研修




早朝から夜遅くまでの外出
夏休み預け先がない土曜日
旦那様も外せない深夜までのお仕事




どうするかな
何カ月も前から
あーだこーだ探ってるけど…

飛行機も遥か以前に予約済みだけど
 
 
 
 
今しかない子育て
今目の前の我が子
欲張りな私




断捨離マインド
第3の道
探し続ける
 
 
 

 
 
 

本日もお読み頂き

 

 

 

身に付けたいと思いませんか?

断捨離®

断捨離®ご自宅サポート
メニュー→★★★

 

 

 

 

 

 

①~⑥,⑮⑯は私佐藤ひとみ

⑦~⑨、⑬⑭は大澤ゆう子断捨離®トレーナー

⑩~⑫⑰⑱は柳井尚子断捨離®トレーナーが担当

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

多くの方の断捨離ストーリーが見られます

やましたひでこ断捨離公式チャンネル

登録はお済ですか?❤❤❤

私の断捨離ストーリーも是非