夕べも
汗だく
 
 
 
よって
本日も
 
 
 
山盛り
お洗濯
 
 
 
おかげで
復活
しております



ご心配
おかけしました
 
 
 

 

ごきげんさまです

 

愛知県豊田市
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー

佐藤ひとみ

 
です
 
 
 
 

いつも応援

ありがとう

ございます

1日1ポチお願いしま~すビックリマーク

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 
 
 
 
 
長いこと
このカラダと
付き合ってまいりまして




ホントに
身体って
凄いなと




今頃になって
ひしひしと
感じるのでありますよ




人それぞれ




私のこのカラダは
色んな面で
とても分かりやすく




当たり前か
ずーっと一緒
なんだもの




それでも
何だか
今までは




自分の肉体
自分の所有物
自分自身




身体に対して
自分の所有物の様に




精神が肉体に
マウント取ってるような
そんな感じだったかも




断捨離で
一如
という言葉を学び




慈しむ
ということを
教えていただき





それまで
分かっていたつもりで
分かっていなかったのかも





身体も命も
与えられたものなのだと




自分も
人生も




生かされてる限り
活かし切りたいと
思うように
感じるようになりました




私の命が
自分を喜ばせ




またほんの僅かでも
世のお役に
立ちますように




身体を慈しみ
鍛え労り
感謝し




敬意を持って
日々精進して
まいります
 
 
 
 
まず目の前の散らかりから
整えますウインク
 
 
 
 
何だか
きっかけが無いと
忘れてしまうことの様で
(;^_^A









本日もお読み頂き

ありがとうございます

全国の断捨離®トレーナーの

ブログが見られます

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 
 
 
 
 
 
セブンカラーズ

 

 

 

身に付けたいと思いませんか?

断捨離®

断捨離®ご自宅サポート
メニュー→★★★

 

 

 

 

 

 

①~⑥,⑮⑯は私佐藤ひとみ

⑦~⑨、⑬⑭は大澤ゆう子断捨離®トレーナー

⑩~⑫⑰⑱は柳井尚子断捨離®トレーナーが担当

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

多くの方の断捨離ストーリーが見られます

やましたひでこ断捨離公式チャンネル

登録はお済ですか?❤❤❤

私の断捨離ストーリーも是非