7月7日
晴れ
良かったー
勝手な言い分



お布団が
ビチョビチョ
なのでありますよ



汗が滝のよう
エアコンつけてるし
決して暑いわけではなく



勝手に
身体が熱を
放出してる

 

 

 

 

ごきげんさまです

 

愛知県豊田市
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー

佐藤ひとみ
 
です
 
 
 
 

いつも応援

ありがとう

ございます

1日1ポチお願いしま~すビックリマーク

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 
 
 
 

金曜突然の吐き気
体温38度越えが続き
久々寝込んでおりました









身体の
あちこち痛い
寝返りも辛い




苦しさに金曜は
一日中唸り続け
眠ることさえ難しく
 
 
 

土曜
朦朧とした意識の中
沢山の夢を見ながら…




会いたい人に
会っておりました
 
 
 
 
ブログ
サボったてへぺろ




娘も
元気だと言いながら
何度も吐く




旦那様は
イベント(仕事)で
帰ってくるのは夜中




看護師の姉が
仕事帰り
寄ってくれて




プリンやゼリー
買い足してくれて
冷蔵庫に直ぐ入る
スペースは大事ウインク




ぐちゃぐちゃのシンク
洗い物してくれた
助かった~
それだけで気分が全然違う
感謝おねがい




今日は微熱程度
洗濯だけはやらないと
凄い量
お布団もビチョビチョだからね




あとは
身体休めます




皆様も
暑い折
お体ご自愛下さいませ





本日もお読み頂き

ありがとうございます

全国の断捨離®トレーナーの

ブログが見られます

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 
 
 
 
 
 
セブンカラーズ

 

 

 

身に付けたいと思いませんか?

断捨離®

断捨離®ご自宅サポート
メニュー→★★★

 

 

 

 

 

 

①~⑥,⑮⑯は私佐藤ひとみ

⑦~⑨、⑬⑭は大澤ゆう子断捨離®トレーナー

⑩~⑫⑰⑱は柳井尚子断捨離®トレーナーが担当

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

多くの方の断捨離ストーリーが見られます

やましたひでこ断捨離公式チャンネル

登録はお済ですか?❤❤❤

私の断捨離ストーリーも是非