中部YouTubeの
撮影に




毎月1回の
愉しみ
断捨離®️トレーナーの
お宅に
 
 

行って
まいりました
 
 

 

 

 

 

 

ごきげんさまです

 

愛知県豊田市
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー

佐藤ひとみ
 
です
 
 
 
 

いつも応援

ありがとう

ございます

1日1ポチお願いしま~すビックリマーク

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 
 
 
 
断捨離®️トレーナーのお宅
どこのお家も
溜息ものです!




もう
凄い!
凄い!
凄い!




素敵~
心地いい~
くつろげる~




うわわわわ~ん
であります!




いやいやいや
お部屋入る前から
玄関から




なんなら
玄関入る前までに
既に




感じられる
五感に
心地いい空間




ゆうこさんの
お人柄
品の良さも




なるほど
一体化
してる
 
 
 

家と人が
重なって見えた
 
 
 

相似象
なんだな~と
 
 
 
 
柄が同じ
 
 
 
 
人柄
家柄?
”らしい”という雰囲気
とでも言うのかな?




断捨離して
リフォームして




自分の心地いいを
いっぱい取り入れて
自分好みを配置して
 
 
 
 
そしてなお
踏み留まってない




素敵!
いい女
惚れちゃう
ラブ









そして
真似したいもの
そこかしこに
いっぱい




「どこで手に入れたの?」
聞きまくり
(;^_^A




はい、私も
ワンランク上
目指すぞう!




配信は
まだ大分先ですが
お知らせしますね
どうぞお愉しみに
ウインク









本日もお読み頂き

 

 

 

身に付けたいと思いませんか?

断捨離®

断捨離®ご自宅サポート
メニュー→★★★

 

 

 

 

 

 

①~⑥,⑮⑯は私佐藤ひとみ

⑦~⑨、⑬⑭は大澤ゆう子断捨離®トレーナー

⑩~⑫⑰⑱は柳井尚子断捨離®トレーナーが担当

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

多くの方の断捨離ストーリーが見られます

やましたひでこ断捨離公式チャンネル

登録はお済ですか?❤❤❤

私の断捨離ストーリーも是非