昨日は
断捨離®ご自宅サポート
6ヵ月コース
(モニター)
 
 
 
6時間一回分を
3時間2回に分けて訪問
の5回目(全12回)

 

 

 

 

ごきげんさまです

 

愛知県豊田市
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー

佐藤ひとみ
 
です
 
 
 
 

いつも応援

ありがとう

ございます

1日1ポチお願いしま~すビックリマーク

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 
 
 
 
玄関開けると
Yさんは
毎回言います




「ダメです」




「何がダメですか?
身体ですか?」




「精神的に…
ちっとも
断捨離できません」




忙しい毎日




それでも
私を断らずに
予定のサポート
受けてくれてる




「玄関開けた時の
廊下の風景も空気も
最初とは違ってますよ!」




「来ると思って
廊下だけ…
付け焼き刃です」




少しずつでも
やった分だけ
出来てる




大きくは変わらなくても
諦めずに進み続ければ
必ずやった分だけは変わってる




見た目
分からなくても
変わってる




「一人じゃ
全くできません!」




「だから
一緒に
進みましょう!」




地道作戦
埃にまみれて
ホフク前進‼️
グラサン




ひたすら
溜めてしまった
過去の紙類を捨てる




一枚一枚全部
確認したいから

分かりますよ
時間はどうしてもかかる




私は気の利いた
魔法の言葉は
持ち合わせていません





受取側次第で
勝手に何かを
拾ってくれたりはするけれど





基本ただひたすら
応援し
手伝うのみ




Yさま
回復の断捨離
踏ん張りますよ‼️
ウインク







 

本日もお読み頂き

ありがとうございます

全国の断捨離®トレーナーの

ブログが見られます

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 
 
 
 
 
 
 

セブンカラーズ

 

7月9日リアルオフ会in名古屋

 

 

 

 

 

身に付けたいと思いませんか?

断捨離®

断捨離®ご自宅サポート
メニュー→★★★

 

 

 

 

 

 

①~⑥,⑮⑯は私佐藤ひとみ

⑦~⑨、⑬⑭は大澤ゆう子断捨離®トレーナー

⑩~⑫⑰⑱は柳井尚子断捨離®トレーナーが担当

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

多くの方の断捨離ストーリーが見られます

やましたひでこ断捨離公式チャンネル

登録はお済ですか?❤❤❤

私の断捨離ストーリーも是非