愛知県豊田市
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー

佐藤ひとみ
 
です
 
 
 
 

いつも応援

ありがとう

ございます

1日1ポチお願いしま~すビックリマーク

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 
 
 
 
 
終わって
直ぐに寝ればいいのに
あれやこれやと




4時前に起きて
旦那様の出勤
見送って




さすがに
もう少し
寝とこっ




今日はカルチャー講座
3回講座の
最終日だからね




そしたら
あららの
朝寝坊




それでも
見た夢の
面白いこと




起きて直ぐ
思い返した




山の中の一軒家
何人かで
断捨離&お掃除




傷んだピンクのバック
化粧品も
断捨離




可愛い
ガラス細工の飾り物
飾り替えたり




そう言えば私
小さい頃から
ガラス細工好きだったな




なんて
夢の中で
思い出してた




同期も登場
事務局社長も
登場
 
 
 
 
もちろん
ひでこ師匠も
登場




フフフッ
(^ー^)
ひでこ師匠の
新しいお家にて




人の夢ほど
訳が分からなく
くだらなく
どうでもいいものは無く




大変大変
失礼いたしました
てへぺろ
 
 
 
 
さあ急いで
行ってきまーす!
皆さま素敵な一日を!
ウインク

 
 
 
 

本日もお読み頂き

ありがとうございます

全国の断捨離®トレーナーの

ブログが見られます

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 
 
 
 

 
 
 

セブンカラーズ

中部YouTube

 

 

 

 

①~⑥,⑮⑯は私佐藤ひとみ

⑦~⑨、⑬⑭は大澤ゆう子断捨離®トレーナー

⑩~⑫⑰⑱は柳井尚子断捨離®トレーナーが担当

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

多くの方の断捨離ストーリーが見られます

やましたひでこ断捨離公式チャンネル

登録はお済ですか?❤❤❤

私の断捨離ストーリーも是非