USJ
一日目は
雨だったから



服もカッパも靴も
洗濯物が
大量となり



先日の

講座録画
聴きながら



愉しんだ後の
後始末
頑張りました 

 

 

 

 

ごきげんさまです

 

愛知県豊田市
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー

佐藤ひとみ
 
です
 
 
 
 

いつも応援

ありがとう

ございます

1日1ポチお願いしま~すビックリマーク

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 
 
 
 
 

講座録画
全編通して
養われていくのは
俯瞰力・美意識




USJの
アトラクション




ハリー・ポッターの
ホウキに乗りながら




フライングダイナソーで
キャーァーーー

叫びまくりながら




プテラノドンに掴まれ

空中を飛んだら
こんな感じなのねー




これぞ
フ・カ・ンー
って何度も思った




お手洗い入る度
入った時より
美しく
意識したな




足が痛いと言っていた

旦那様

夜遅くまで運転

朝早く出勤ご苦労様

 

 

 

 

感謝しながら

後始末までが
お愉しみ




だから
片付けも
愉しみながら




いつでもどこでも
断捨離脳になってる自分
見つける

爆  笑


 

 

 

 

 
 

本日もお読み頂き

ありがとうございます

全国の断捨離®トレーナーの

ブログが見られます

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 
 
 
 

 
 
 

セブンカラーズ

 

7月9日リアルオフ会in名古屋

 

 
 
 
 

身に付けたいと思いませんか?

断捨離®

断捨離®ご自宅サポート
メニュー→★★★
 
 
 
 

中部YouTube

 

 

 

 

①~⑥,⑮⑯は私佐藤ひとみ

⑦~⑨、⑬⑭は大澤ゆう子断捨離®トレーナー

⑩~⑫⑰⑱は柳井尚子断捨離®トレーナーが担当

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

多くの方の断捨離ストーリーが見られます

やましたひでこ断捨離公式チャンネル

登録はお済ですか?❤❤❤

私の断捨離ストーリーも是非