雨のUSJ

カッパ着たり脱いだり
大変だったけど



でも大丈夫
覚悟してたから



土砂降りも
楽しめた



旦那様の
バースデー
胸にシール貼って



何処行っても
おめでとう
言って貰えて



飲食店では
盛大に

 

 


ごきげんさまです

 

愛知県豊田市
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー

佐藤ひとみ
 
です
 
 
 
 

いつも応援

ありがとう

ございます

1日1ポチお願いしま~すビックリマーク

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 
 
 
 

夜遅く
チェックインした
ホテル



高くなかったし
あまり期待して
なかったけれど



広い·キレイ
家族一同
テンション
ダダ上がり



え~
当たり~



お風呂
天井から
シャワー



娘ちゃん
一人のベッドがいい
って言うから



予約は
ダブルベッド2台
シングル1台の
デラックスルーム



寝相悪いから
大きい方で寝ていいよって
ダブルを渡した



娘ちゃん
テンション
MAX



鬼滅の刃まで
テレビで
観てさ



ベッドは
アスレチック
飛び回る



お~
空間の
チカラ~



「こんな所に
住みたいな~」



「そうだよ
だからお家をホテルみたいに
しようとしてるんだよ」



「たしかに」
だって!



朝食も
付けた



9歳
記憶に
どう映り残るかな~



期待以上



こんなのも
たまにはいい



きゃ~
こんな所まで来て
私は寝不足💧



ま、
いいね



あ~ブログ
スマホから写真が
アップできな~い
笑い泣き



もう少し
浸って
帰ります
照れ



 

本日もお読み頂き

ありがとうございます

全国の断捨離®トレーナーの

ブログが見られます

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 
 
 
 

 
 
 

セブンカラーズ

 

7月9日リアルオフ会in名古屋

 

 
 
 
 

身に付けたいと思いませんか?

断捨離®

断捨離®ご自宅サポート
メニュー→★★★
 
 
 
 

中部YouTube
もりぐちあゆみ

 

 

 

 

①~⑥,⑮⑯は私佐藤ひとみ

⑦~⑨、⑬⑭は大澤ゆう子断捨離®トレーナー

⑩~⑫⑰⑱は柳井尚子断捨離®トレーナーが担当

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

多くの方の断捨離ストーリーが見られます

やましたひでこ断捨離公式チャンネル

登録はお済ですか?❤❤❤

私の断捨離ストーリーも是非