ご自宅サポートに伺い
ピンポーン!

 

 


「入ってくださ~い
今、手が離せませ~ん」

 

 

 

遠くから声
 

 

 

 

ごきげんさまです

 

愛知県豊田市
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー

佐藤ひとみ
 
です
 
 
 
 

いつも応援

ありがとう

ございます

1日1ポチお願いしま~すビックリマーク

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 
 
 
 
 
Yさまは
寝たきりのお母様の
介護中
 
 
 

毎回なかなか
約束通りには
いきません




お約束3時間のサポート
一緒に進むのは
約半分




介護しているYさまの
見える所までモノを運び
要不要の判断を仰ぎます





任せてくれたらと
思いつつ
そうはいきません





要不要の判断は
その方の
領域ですから




昨日は
殆ど使ってないから
ほぼ要らないと言われた
棚一段




いざ出してみると
なかなか思い切れず
時間もかかります




サポートから次のサポートまで
はっきり言って
3歩進んで2歩下がってます
 
 
 
 
一歩ずつは
進んでる~チュー




一人では
やる気も起きず
キープも難しいとのこと




それでも
少しずつでも




捨てた分だけは
必ず空間が空き
必ず軽くなっていきます




ゴールは遠いけど
諦めなければ
必ず辿り着きます





私もコツコツ型
ウインク




Yさまの前では
寄り添いの天使どころか
スパルタのトレーナーに
変貌する私ですが




日を重ねるごとに
どんどん愛おしく
愛おしく
 
 


介護は大変だけど
大変だから一緒に
踏ん張りますよ~‼










 

本日もお読み頂き

ありがとうございます

全国の断捨離®トレーナーの

ブログが見られます

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 
 
 
 
 
 

身に付けたいと思いませんか?

断捨離®

断捨離®ご自宅サポート
メニュー→★★★
 
 
 
 

セブンカラーズ

 

7月9日リアルオフ会in名古屋

 

 

 

 

 

中部YouTube
もりぐちあゆみ

 

 

 

 

①~⑥,⑮⑯は私佐藤ひとみ

⑦~⑨、⑬⑭は大澤ゆう子断捨離®トレーナー

⑩~⑫⑰⑱は柳井尚子断捨離®トレーナーが担当

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

多くの方の断捨離ストーリーが見られます

やましたひでこ断捨離公式チャンネル

登録はお済ですか?❤❤❤

私の断捨離ストーリーも是非