「夕べママ
どうやって寝たかな?」



「イスに座ったまま
寝てたよ」



全く記憶なし

起きた時は

お布団の中



目覚ましも
掛けずだったけど
いい時間に目が覚めた



久々に
沢山寝て
バッチリ回復チョキ



即窓開けて
深呼吸



ん~
すっきり
爽やかな朝

 

 

 

 

 

 

 

ごきげんさまです

 

愛知県豊田市
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー

佐藤ひとみ
 
です
 
 
 
 

いつも応援

ありがとう

ございます

1日1ポチお願いしま~すビックリマーク

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 
 
 
 
 
昨日
3回講座の
最終日




自分で申込んで
いつもと違う所に
足を運ぶ




他者と共に学び
刺激を受け
意識も変わる




宿題があるから
期限があるから
宣言したから




ただやろうと
一人で思ってた時より
取組みを遂行しやすい




トレーナーになるまでずっと
私は孤独な断捨離
だったから





それはそれで
愉しかったけれど





複数人で学ぶって
愉しい
大いに意味が
あるんだなと




教えられたのは
私で方でありました




この後も
それぞれの断捨離に
ご自分の命のごきげんに
どうぞ
コミットして下さいませ
 
 
 

ありがとう
ございました
おねがい
 
 
 
 
さあ
本日は
自宅サポートデー
 
 
 
 
今日も
元気モリモリ
行って参ります!
 
 
 

 

本日もお読み頂き

ありがとうございます

全国の断捨離®トレーナーの

ブログが見られます

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 
 
 
 
 
 
 
 

セブンカラーズ

 

7月9日リアルオフ会in名古屋

 

 

 

 

 

身に付けたいと思いませんか?

断捨離®

断捨離®ご自宅サポート
メニュー→★★★

 

 

 

 

中部YouTube
もりぐちあゆみ

 

 

 

 

①~⑥,⑮⑯は私佐藤ひとみ

⑦~⑨、⑬⑭は大澤ゆう子断捨離®トレーナー

⑩~⑫⑰⑱は柳井尚子断捨離®トレーナーが担当

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

多くの方の断捨離ストーリーが見られます

やましたひでこ断捨離公式チャンネル

登録はお済ですか?❤❤❤

私の断捨離ストーリーも是非