今朝は
お風呂後の
汗が引かぬうち

初扇風機使いました爆  笑

 

 


トレーナー読書会

(ヨガ編)
参加


 

 

 

ごきげんさまです

 

愛知県豊田市
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー

佐藤ひとみ
 
です
 
 
 
 

いつも応援

ありがとう

ございます

1日1ポチお願いしま~すビックリマーク

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 
 
 
 
 
届いていたメール
チェック
返信
 
 
 
 
娘に
朝ご飯
用意
 
 
 
 
あ~この後直ぐに
地域の環境美化活動
草刈り




時間気にしながら
このブログを
綴っております




そんなこんなで
行ってきます
急げ~




そうそう
こちら
お忘れなく!
 
ダウンダウンダウン
 
 

今夜

616
21:00~





セブンカラーズ

断捨離実践

Zoomトークライブ
「ココの断捨離」
トイレ編

 
 
 
 
Zoom空間にて
お待ちしております
おねがい
 
 
 
 
6月16Zoomトークライブ

★★★

 

一度本を購入されると

その後のZoomトークライブは

ずっと無料で参加できます!お得!

是非この機会にお買い求め下さいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもよろしく
ダウンダウンダウン
 
 
 
 

セブンカラーズ

 
 
 
 

本日もお読み頂き

ありがとうございます

全国の断捨離®トレーナーの

ブログが見られます

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 
 
 
 
 
 

 

 

身に付けたいと思いませんか?

断捨離®

断捨離®ご自宅サポート
メニュー→★★★
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中部YouTube
もりぐちあゆみ

 

 

 

 

 

①~⑥,⑮⑯は私佐藤ひとみ

⑦~⑨、⑬⑭は大澤ゆう子断捨離®トレーナー

⑩~⑫⑰⑱は柳井尚子断捨離®トレーナーが担当

 

 



 

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

多くの方の断捨離ストーリーが見られます

やましたひでこ断捨離公式チャンネル

登録はお済ですか?❤❤❤

私の断捨離ストーリーも是非