断捨離は
十人居れば十通りの
百人居れば百通りの
断捨離がある



人と比べなくて
いいんだよと
講座でもお伝えしてる



けれど私
断捨離®️トレーナー宅を
訪れて
毎回
思う



ウチには

呼べな~い

 

 

 

どうしよう

って

 

 

 

 

ごきげんさまです

 

愛知県豊田市
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー

佐藤ひとみ
 
です
 
 
 
 

いつも応援

ありがとう

ございます

1日1ポチお願いしま~すビックリマーク

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 
 
 
 
 
それ程素敵な
さすが
断捨離®トレーナーのお家
 
 
 
 
昨日伺ったお宅は
あきコロこと
すずきあきこトレーナー宅

 




自分の好きが
分かってくるって
こういうことなんだなと




これまで沢山
ご苦労されて
頑張って




見て
見極めて
見切っていった




今まであった
不要なモノを
どんどん出して




これまで
及びもしなかったものたちを
招き入れる




今好きに
囲まれて
生きている




そして
可能性や希望が
どんどん広がってく




なんて素敵
なんてワクワク
なんてごきげん




これが断捨離なんだなと
勉強させて頂く




トレーナーも集まるし
愉しいし
長居させて頂いちゃった




小3娘が帰宅の
1分前に帰り着いて
ぎりぎりセーフ
(;^_^A




私も
もっともっと
断捨離するぞ~‼
 
 
 
 
中部YouTube
公開が楽しみ
またお知らせしますね
ウインク

 

 

 

 

本日もお読み頂き

ありがとうございます

全国の断捨離®トレーナーの

ブログが見られます

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 
 
 
 
 
 

 

 

身に付けたいと思いませんか?

断捨離®

断捨離®ご自宅サポート
メニュー→★★★
 
 
 
 
 

セブンカラーズ

 

 

 

 

中部YouTube
もりぐちあゆみ

 

 

 

 

 

①~⑥,⑮⑯は私佐藤ひとみ

⑦~⑨、⑬⑭は大澤ゆう子断捨離®トレーナー

⑩~⑫⑰⑱は柳井尚子断捨離®トレーナーが担当

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

多くの方の断捨離ストーリーが見られます

やましたひでこ断捨離公式チャンネル

登録はお済ですか?❤❤❤

私の断捨離ストーリーも是非