今年も
年に一度の
この日が
やって参りました



公園の

公衆トイレを
磨かせて頂く日

 

 

 

 

ごきげんさまです

 

愛知県豊田市
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー

佐藤ひとみ
 
です
 
 
 
 

いつも応援

ありがとう

ございます

1日1ポチお願いしま~すビックリマーク

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 
 
 
 
 
そう
子ども会の
お掃除当番




去年は8月で
 

 

 



さあ今回は
メラミンスポンジ
持参の上
手磨きしましたよ




残念ながら
年季の入った黒ずみは
取れなかったけれど




それでも
やらないよりキレイ
に間違いなし





これでもアフター











今回5月は
暑くもなく
なかなかいいんじゃん?




な~んて
思ってたら
とんでもなく




蚊は快適に
飛び回ってて




半袖短パン娘は
10カ所以上刺され




私も何箇所か刺され
顔もたんこぶの様に
腫れ…




終わって
スッキリ感より
むずむずマックス




良くなりかけてた
首のヒリヒリ赤みも
逆戻り




体中
不快感で
いっぱい
 
 
 
 
トホホ




あ~
それでもきっと
私も磨かれた
はず…




来年は
虫対策
だな!
 
 
 
 
それを思ったら
お家のトイレなら
 
 
 
 
思う存分
心行くまで
磨けますね
 
 
 
 
フフッ
ウインク



 

本日もお読み頂き

ありがとうございます

全国の断捨離®トレーナーの

ブログが見られます

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

身に付けたいと思いませんか?

断捨離®

断捨離®ご自宅サポート
メニュー→★★★
 
 
 
 
 

セブンカラーズ

 

 

 

 

中部YouTube
もりぐちあゆみ

 

 

 

 

 

①~⑥,⑮⑯は私佐藤ひとみ

⑦~⑨、⑬⑭は大澤ゆう子断捨離®トレーナー

⑩~⑫⑰⑱は柳井尚子断捨離®トレーナーが担当

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

多くの方の断捨離ストーリーが見られます

やましたひでこ断捨離公式チャンネル

登録はお済ですか?❤❤❤

私の断捨離ストーリーも是非