予定外のことが
起こる



何で今?



イヤ、今で良かった
夜や明日の朝
ぐずられたら
もっと困る

 

 

 

 

ごきげんさまです

 

愛知県豊田市
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー

佐藤ひとみ
 
です
 
 
 
 

いつも応援

ありがとう

ございます

1日1ポチお願いしま~すビックリマーク

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 
 
 
 
 
朝お風呂に入っていると
娘が起きてきて
目がかゆいと泣き出す




どうするよー?

心の声




効果無いと思いつつ
気休めに
封の開いてない私の目薬を

これ良くないよね(;^_^A




案の定
暫くして
やはり痒いと




いろんな時間計算
頭が一気に
回りだす




優先順位
やること割り出し
準備・手配




私の予定は狂うけど
何とかなるだろう
遅刻でも登校してもらう




今どきの
WEB予約は
ありがたい




最寄り眼科は7時より受付開始
サイト開いた7時15分には130人待ち
既に受付終了

8時から受付の往復40分の眼科に予約





9時に到着
間に合うように
洗濯、化粧、ブログ
 
 
 
 
急げ~




夕べしっかり
睡眠とったおかげで
今朝は頭が
シャンと回ってる
睡眠大事




行ってきます!
 
 
 
 
子育てママさん
お互い頑張りましょ!
ウインク





娘作ピカチューとコライドン



 

本日もお読み頂き

ありがとうございます

全国の断捨離®トレーナーの

ブログが見られます

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 
 
 
 
 
 

身に付けたいと思いませんか?

断捨離®

断捨離®ご自宅サポート
メニュー→★★★
 
 
 
 

セブンカラーズ

 

 

 

 

中部YouTube
もりぐちあゆみ

 

 

 

 

 

①~⑥,⑮⑯は私佐藤ひとみ

⑦~⑨、⑬⑭は大澤ゆう子断捨離®トレーナー

⑩~⑫⑰⑱は柳井尚子断捨離®トレーナーが担当

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

多くの方の断捨離ストーリーが見られます

やましたひでこ断捨離公式チャンネル

登録はお済ですか?❤❤❤

私の断捨離ストーリーも是非