毎年
ありがとう




胡蝶蘭




パキラちゃんも
ぐ~んと新芽を伸ばし





外の夕顔ちゃん達も
また咲いてくれた


 

 

 

ごきげんさまです

 

愛知県豊田市
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー

佐藤ひとみ
 
です
 
 
 
 

いつも応援

ありがとう

ございます

1日1ポチお願いしま~すビックリマーク

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 
 
 
 
 
私んちの胡蝶蘭が
毎年花を咲かせて
いいなと




「ウチはちっとも
咲かなくてね…」と




「なら一度
預からせてくれるかな?」
言ってみた




「どうせもう
ダメになってるから
復活しなくても
気にしなくてどうぞ~」




で、家に連れて帰った




直ぐに
手を入れる余裕がなく
少し時間が経ってしまった
先週のこと









鉢中を開け
根を確認









生きてる根が
一つもなかった
手遅れだった




胡蝶蘭ちゃん
ホント
ごめん




直ぐに手を入れれば
間に合ったかもなのに…




今となっては
たら、れば論
 
 
 
 
時の流れは
待ってはくれない
 
 
 
 
思い立ったら
間髪入れず
即行動!
 
 
 
 
相似象
いろんな空間で
同じ現象が現れてる




私こそ
自分の手に負える
モノ·コトの見極めが
必要だったよね




そんな反省少々




はい、次‼️

 
 
 
 
 

本日もお読み頂き

ありがとうございます

全国の断捨離®トレーナーの

ブログが見られます

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 
 
 
 
 
 

 

 

セブンカラーズ

 
 
 
 
 
 

①~⑥,⑮⑯は私佐藤ひとみ

⑦~⑨、⑬⑭は大澤ゆう子断捨離®トレーナー

⑩~⑫⑰⑱は柳井尚子断捨離®トレーナーが担当

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

多くの方の断捨離ストーリーが見られます

やましたひでこ断捨離公式チャンネル

登録はお済ですか?❤❤❤

私の断捨離ストーリーも是非