駐車場に
着くやいなや
玄関入る前から


そんな
予感

漂う~
 

 

 

 

ごきげんさまです

 

愛知県豊田市
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー

佐藤ひとみ
 
です
 
 
 
 

いつも応援

ありがとう

ございます

1日1ポチお願いしま~すビックリマーク

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 
 
 
 
昨日
ウチ断クッキー携え
向かった先は





マッキーこと
おかもとまき断捨離®️トレーナー
愛知県一宮市のお宅





愛知・岐阜・三重の断捨離®トレーナー宅を
動画撮影しちゃう「中部YouTube」の撮影でした




断捨離®️トレーナーのお家
気になりますよね
私も~、気になる~‼️




玄関入った途端
訪問したトレーナー
みんな




うわ~‼️




きゃ~‼️




叫び声しか
出ない
出ない




2階リビングに
上がると




な·な·な·なんだ
こりゃ~‼️




凄すぎて
笑っちゃう




これは
モデルルームか
スタジオか




いやいや
そんじょそこらの
モデルルームなんかより
断然格上!




キレイとか
スッキリとか
そんなレベルでは
ございませんってばおいで




うっひょっひょ~な




とびきり
素敵な
 
 
 

いやいや
素敵などでは
言葉が足りな過ぎですぅ~

語彙力が…あせる




とにかくそんな
お家
でありました





いやいやホント
一度来る価値
体験する価値
ありあり




この空間

選ばれし
何もかもの材質

モノの配置センス

統一された
美しい色味づかい




何をとっても
グレードの高さを
感じる





ウチには
もう誰も
呼べましぇ~ん!えーん


比べたらあかんと
分かっちゃいるけど…真顔


比べるに及ばんと
分かっちゃいるけど…真顔





いや~
これはもう
溜め息出ますぅ~ラブ




これ
旦那様に
見せたいな~




こんな感じ
いいよね~
って話したいな~




家に帰ったら
断捨離
断捨離
断捨離だ~‼





みなさま
動画アップを
どうぞどうぞ
どうぞお楽しみに!




大分先と
なりますが
またご案内しますねウインク


 
 
 
 
 
 
 
 

本日もお読み頂き

ありがとうございます

全国の断捨離®トレーナーの

ブログが見られます

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 
 
 
 
 
 
 
 
 

身に付けたいと思いませんか?

断捨離®

断捨離®ご自宅サポート
メニュー→★★★
 
 
 
 
 

セブンカラーズ

 
 
 

①~⑥,⑮⑯は私佐藤ひとみ

⑦~⑨、⑬⑭は大澤ゆう子断捨離®トレーナー

⑩~⑫⑰⑱は柳井尚子断捨離®トレーナーが担当

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

多くの方の断捨離ストーリーが見られます

やましたひでこ断捨離公式チャンネル

登録はお済ですか?❤❤❤

私の断捨離ストーリーも是非